メイト二期目終わり(21期)

そもそもあまりやっていなかったので書くこともあまりないのだけどいくつか。

端的に言えば間合い管理と火力の向上。

まず間合い管理はこっちのキャラを見ずに相手のキャラだけ見ても動けるくらいになった方が良い。

相手キャラを追わないと間合いを見る事は少なくとも今は出来ないと思うため自キャラをそれこそ手足の如く使えるようにすること。

火力に関しては相手の癖読みや強い行動を咎める事。後はコンボミスをしない事。

後は転がり読みとかも見ていった方が良いと思った。

最近考えることは相手の下投げ外ベクに対してリスクを付けられる行動を模索中。




2022年12月20日 03時33分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。