スマメイト100戦以上やってみた感想

スマメイトを始めたきっかけ

べレトスがVIPに行って、そこそこ勝率が安定してきたのをきっかけにスマメイトを始めてみました。

競技シーンのスマブラーさん方の配信をみていて憧れていたという理由もあります。


スマメイトはどうだったか?

とにかく

相手が強すぎる!!
VIPマッチが弱いっていうわけでもないんですけど

その2,3倍くらいは勝てる気がしない...と思いながら戦うレベルの強さでした...。

案の定、1500からは程遠い下落へ真っ逆さま; ;

苦戦したこと

VIPマッチにはないBO3(二本先取のゲーム)やステージピック拒否など。

オフライン、オンラインの大会で見てるだけでの生半可な知識だけでは

全く相手にステージピックが刺さってるような感じがしませんでした。


ステージへの理解をするために

まずはとにかく色んなステージを試してみる

勝ち負けとか関係なく、とにかくトライするのがよさそう

という考えに落ち着きました。

今後について

ボコボコにされまずが、正直めちゃめちゃあ楽しんでるっていうのが現状なので

今後もスマメイト、マイペースにやっていくと思いますし、自キャラへの理解、他キャラへの理解対策を深めたいなと感じていたり

オフラインの世界も一度は体験したいなと思っていてます。

スマブラへのモチベは今右肩上がりです。スマ花が咲いちゃいそうなくらいです。


最後にこれからも気分でべレトスのことだったり、スマブラのことを色々と日記付けたいなと思ってますので

気が向いたら見てやってください。






2023年1月9日 03時32分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。