スマメイト2日目

スマメイト2日目に突入してることに自分でも驚き。

今日は1勝4敗。お相手が格上っていうことで負けたのも勿論だけど、とにかく今日は操作精度が酷かった。空Nからの掴みやろうとしてもダッシュが出なくてその場で掴みになるし、反転空後出そうとしても空前になる。さらに言うと逆に反転しなくていいところで反転したりときた。自分の操作精度の悪さに腑が煮え繰り返そう。

操作精度が良ければ勝てたのかと言われたら、そんなことは微塵も思ってない。ただ、自分のあまりの下手さに苛立ちを覚えてしまう。操作精度が普通以上の時に負ければ、それは相手が上手でお見事でした、今のような相手に勝つためにどうすればいいかという前向きな思考だけが働くが、操作精度が悪い時に負けるのは(どういう言葉が適切か分からないけど)対策を考える以前の操作精度という初歩的な点で詰まってるという、自分が情けないという感情が芽生える。

あと、今日なんとか1勝して少し安心した一方で噛み合って勝った感があって正直納得いってない。負けてもおかしくなかった。

対策やりつつ操作精度を安定させるというやるべき負担が大きいが、更に上達するのに今後も腐ることなく続けるようにする。


2023年1月10日 21時48分に投稿

コメント

コメントはありません。