スマメイト3日目

3日目突入。1日3戦最低やることを目標にして、継続して取り組めている。

今日は1勝2敗。この2敗はスティーブ。対スティーブが何をすれば良いのか全く分かってない負け方だった。実際何して良いのか分かんないけど。

常々周りから言われてるキャラ対策が疎かだなと感じる。ただ、正直なところキャラ対策は何をすれば良いのか分かってない。

自分でそのキャラを触ってみるのが良いのか、他人の対戦動画を見る座学的な感じでやればいいのか。どちらにせよキャラを知ることから始めないとまずそうである。

キャラ対策に気を取られすぎて実践しないのもいけないと思うので、並行しながらやるようにする。


2023年1月11日 14時15分に投稿

コメント

コメントはありません。