スマメイト4日目

なんとびっくり今日は6戦もやりました。

結果は2勝4敗。数戦リプレイ取ったのであとで見返して今日の反省を忘れずに行うようにする。

感覚的に攻めっ気強すぎるところがまだ抜けてないかなーとは思う。どこか過信してるところがあるのか、もっと我慢して焦らず差し返すのを出来るようにしたい。

あと、崖上がりで毎回暴れるのも反省。崖は不利な状況であるため、ライン回復をするなど比較的安全な状況を作ることが先決。

特別操作精度も悪い感じは無かったので、圧倒的に実力不足。暫くプライベートも忙しくなって沢山は出来ないので、地道にやっていく。

そういえば今日当たった方々のプロフィールを見ると殆どの人が100戦以上、中には200戦くらいやってる人もいて、ただただ「すげえw」と思った。逆に(不快に思われたら申し訳ないが)これだけやってこのレートってことはメイトはどれだけレベルが高いんだということを再認識。まだ試合数が30試合にも満たない自分が100戦以上こなしたらレートはどのくらいになってるのか。今のレート以下になるのか、それとも今以上のレートになってるのか。

高いレートを求めるのは勿論だが、少なくとも勝てる試合を絶対落とさないようなメンタルと技術を身につけられるようにしたい。


2023年1月12日 20時37分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。