ギラ

☆弾速が速く、中距離だと当てやすい

☆MP消費が少ないためとりあえず撃って良い

☆地形や消火栓などに当てると炎が広がり、長めの持続が発生する

・崖外で当てても撃墜する機会はかなり少なめ

・反射や「しまう」をされるとかなり厄介→タイミングをずらすか撃たない


【強い振り方】

☆持続当て

風船やブロック、消火栓などに当ててとりあえず持続を発生させておけば、持続でちょっかいを出せる

☆崖ギラ

崖めがけて撃って持続を発生させて復帰阻止

吹っ飛びのベクトルがステージ向きのため崖メテオを狙えるが、飛びが弱いためバーストには至りにくい


【対策】

・リターンはそこまで高くないため当たってもあんまり気にしない(むしろ他の強いじゅもんを警戒すべき)

・ベギラマと違い、消火栓が一発で吹き飛ばないため持続に注意


2023年1月15日 03時29分に投稿

コメント

コメントはありません。