今日のメイト記録(何日目か忘れた)

意外とこうして日記を書くのもありだなと思いながら、今日も記録を書く。

今日は4戦やって2勝2敗。まあまあかな。

最初のドンキー戦の1試合目に復帰事故ったのがあったのであれは無くしたい。

最初の2戦で負けて、その反省を活かして3戦目以降は凶切りや空後の置きを増やす意識でやってみた。時間が経つと、クラウドの基本的な戦い方を少し忘れかけるところがあるので、やはり練度はまだまだ。空後と凶切りの置きを主体とし、空後は当てに行くならどがつくほどの先端を意識して反撃を取られにくいように、置きで使うなら相手が前ステップしてきたら当たるような位置で振るように。

相手の様子を伺うような感じでいたら詰められるとこ多いような感じだったから、置き技は気持ち振りすぎなくらいでいいのかな?次のメイトでやってみる。


2023年1月30日 22時12分に投稿

コメント

コメントはありません。