ハートで負けない(大事)
どうあがいても飛び道具には弱いのでいやらしい撒き方を徹底する
・空N
武器判定だが着地にメラを当てる感じでリスクを付けられる(メラは2連続で撒かない)
密着ガードなら掴めるしガーキャンバギは距離関係なく有効(崖背負ってる時はこれでライン交換)
ライデインを被せても良いし空Nでジャンプを潰しても良いし大ジャンプなら上強が刺さる、割とやりようはある
ただし斜め上からの差し込みには強いので空前を当てに行かない
・メラゾーマ?
メイトのガノンは攻めっ気が強いから、ガード徹底してメラゾーマを当てる立ち回りの方が安定する気はする
・崖まわり
飛んで様子見するタイプはしっかり下から着地狩りする
横B上がりを通さない
攻め時
復帰阻止徹底 崖バギマより空前で
崖上がらせた回数分勝率が下がるくらいの気概で復帰阻止に行くべき
守り
中距離であまりジャンプしない
基本逃げながら戦えば大丈夫だと思う、つまんないけど
コメントはありません。