麺が初1700達成!1800に向けた取り組み

本日、渦中のスマメイトにて、今年の目標の一つだった1700を達成しました!


嬉しさのあまり筆を執る次第であります。


今年の三月までに、1700行くことを目標にしていたので、予定より早く達成することとなりました。自分の中で、ここまで早く達成することは想定していなかったため、次の1800に向けて何をすれば良いか全く考えておりません←


(お願い)
もし、高レート帯の人がたまたまこの日記の目に留まることがあったなら、願わくばコメントで、1800目指すために何をしたほうがいいか、教授頂けると幸いです。


とりあえず方針は変えず、「数をこなす」ということだけ念頭に置いて、試合数を重ねたいと思います。


【これまでの取り組み】
・1600帯のキャラ使用率を調査して、使用率の高いキャラのキャラ対策をした


→1600帯で、上記の通り使用率を調査しましたが、1700帯では調査については実施しない


負けたキャラに絞って、キャラ対策は実施する


・上位勢のトレモ動画を見漁る


→これも、動画があれば継続することとする。


【今後の取り組み】


・リプレイを取る


→今まできちんと実施していなかった。行き詰まった場合、上位勢のプレイと自分のプレイを見比べるため、実施するものとする。


【今後の意気込み】


・1800に向けて、がんばるます。


以上

2023年2月2日 21時40分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。