相手が技を振った後に下から仕掛けに行く意識で立ち回れば微有利は固い
各ワザの振り方に個性が出やすいので一通りキャラ性能を理解したらあとは人読みとこっちの中距離の押し付けでどうにかなる
とにかくコンボ始動となる空N二段目と下投げは特に拒否する
【空N】
二段目から火力を取ってくる
二段目までしっかりガードしてから反撃に移ること
高%では空N横スマや上スマなどが確定する「ことがある」くらいなのでしっかり回避入力しとけば抜けれる(実はこちらのホカホカ補正との兼ね合いもあるためきっちり確定させるのはかなり難しいらしい)
【空上】
カムイ
【空後】
ふわふわクラウド ガード安定
【暴れと入れ込み】
知ってれば攻略できるものが多い印象
・下B
癖が出やすい 入れ込むタイプなら横スマでお仕置きする
・ガーキャン上B
上Bそのものは空前で叩けるくらいの判定なので誘い打ちが有効
・横B
台下は台展開になるので注意
ジャスガできると尚良し 癖が読めなければ付き合う必要なし
・内回避
やたら多い気がする
・空下
変態しか振らない技 下スマくらいは反確でいけると思う
【スマッシュ】
反確なし
【攻め時】
崖上がりは空上上がりや横B上がりに警戒しておけば他はさほどでもない
ファイガからのDAはヒット未確認で入れ込む個体が多いので引き空前が有効
サンダガは発生を確認したら一気に近づく(ガードで固まるのはもったいない)
【守り】
バギクロス復帰中心で良い
崖掴まりに下スマが当たるのはまだバレてないみたい
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