22期を終えて

最後の2日はかなり負け続けました。もうひたすら悔しいばかりですが、それでも最後までやり続けた事は昔の部活の練習会でひたすらボコボコにされた事を思い出しました。何が悪いか考えもせずに次の試合に出て同じような負けを繰り返したり、ワンパターンな立ち回りになってしかも技の振り方が甘くて普通に差し返されたり等々、苦々しい思いを繰り返してしまいました。

特にワンパターンになりがちなのは崖上がりでした。崖離し八刀一閃を擦ったり、崖離し空前が当たらない位置にいるのに繰り返したりしてました。

後は上投げコン、空N空前、空N空後をミスって火力も取れずに撃墜も出来てない弱いセフィロスになっていました。

早期撃墜択を如何に正確に通すかが試合の流れを左右するので、急降下の入力を徹底する事を心がけます。

最後になりますが、対戦して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

来期もよろしくお願いします!


2023年2月20日 23時35分に投稿

コメント

コメントはありません。