第22期を終えて



皆さんスマメイト第22期お疲れ様でした。

この悔しさを忘れぬよう、いつも通り日記書きます。


まずは自分よりも他のマック使い達の健闘が22期は非常に大きかったので記します。


レート2100達成 りーマックさん

レート1900達成 しえのりさん、もなもなさん

レート1800達成 むらくもさん、サギリさん、ゆうなさん


皆さん本当すごいです。

達成おめでとうございます。


改めて見てみると最高レートを更新し、区切りのレート達成者がこんなにも居たのは驚きだ。

おめでとう。本当にリトルマックというキャラを使い続けて良かったな。

そうだよな、このキャラ強いもんな。





そして自分はというと、前期最高レートだった1744は更新する事ができ、

最高レートは1778まで行きました。あと少し。1800まで本当にあと少しだ。


次期は必ず1800行く。


って前期も言ってた気がする。


他のマック使いの成長が著しい中やれるのかな、俺は。

来月には妻と子供も帰ってくるし、やれる時間が限られそうだ。

それが返って良い方に行くのか悪い方に行くのかは分からないが、頑張るしかない。

今期6人のマック使いが偉業を達成して心を熱くさせた他のマック使いもいるだろう。


「みんな目標達成しててすげぇ、俺も頑張ろう」ってな。


だからこそ負ける訳にはいかない。



今期は非常に悔しい思いをした。

俺がレート1778の時にマッチングしたスネークとゲッコウガとの2戦。

あれを2戦とも勝てていれば1800行けてた。

相手も強かった。だが勝てない試合ではなかった。

しかし、ギリギリを制され2連敗し、結局そこから沼ってしまった。

あそこでああしておけばなぁ•••なんて言うには今となってはたらればの話でしかない。


この悔しい思いをしない為に、接戦を確実に制する実力が俺には必要だ。




2023年2月21日 10時04分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。