スマブラメモ2

備忘録その2

わりと汎用性が高いと個人的に思う心構えについて

相手がよく振ってくる技のリーチと「回転率」を把握すること。回転率の高い技を狩りに行こうとしすぎて、不利な読み合いをしてることが多い気がする。なんなら読み切れてても回転率が高すぎて相殺することすらある。飛び道具で様子見するか付き合わないのが鉄則。思い返してみれば自分も下スマとかPKTAの後隙のなさを利用してくだらない誤魔化しばっかりやってて、それがまかり通ってしまうことがわりとあるので頭で分かってても対応は難しいのかなと思う。てわけで前例に習い文章化して保管。



2023年2月27日 15時05分に投稿

コメント

コメントはありません。