メイト初日

カズヤ魔境街道、テリーvip安定、ホムヒカvip未満で挑むも10戦全敗。2戦ほど配信者の方と当たったのでアーカイブを覗いたところ、今まで気づかなかった弱点(技の振り方が読みやすいなど)に気づけた。その後最近参加したホムヒカ窓で、地元最強ホムヒカの方とミラーをやり、ほとんどの試合を互角に近い内容で終える(1、2試合は2、3タテとボロ負け)も勝率は1、2割しかとれず。ただその方に色々と教えてもらい、それをメモにまとめたのでこれを大方克服できればかなり実力上がると思うから意識しつつプレイすべし。ある程度メイトで勝てるようになったらもう一度ホムヒカでvipチャレンジ。やっぱスマブラたのちい。

2023年2月27日 16時17分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。