立ち回りはことごとく負けるしターンを取られると抜け出しにくい反面、単発火力はさほど高くない上に撃墜択も限られてるため、始動技の拒否とバ拒否で頑張るしかない
崖もあまり沼りたくない
壊しに行くと懐が甘くなりがちになり、そこに差し込まれるため無謀な攻めはせずに、逆に相手の甘い行動を見逃さない
【ニュートラル】
投げのリターンが低めなのでガード中心に、時折ステップもいれつつ相手の差し込みをうかがう
無駄に技を置くと隙に差し込まれるため置き技は最小限かしない
ジャンプの多い個体は特にだが、ニュートラルでのライデインはほぼ無効と思って良い
針を溜めていたら無理に責めずに、遠距離でバフするか飛び道具を撃つ
【空N差し込み】
ガーキャンバギが有効だが、あえて引いて避けて「その後の行動」を学習するのも手
暴れるなら完全に引いて技を当て、回避するならそれを読む
こういう所で癖読みしてリターンを取れると安定感が増す
【ガード】
ガーキャンが優秀だが未確認で振ることが多いため、透かしジャンプが有効
掴みも通したい
【NB】
こちらの溜め行動や下Bにリスクをつけてくる
溜め無し時はさほど飛距離は無いが、ある程度溜まっていたらしっかり距離を離すか、崖に出してからやる
【攻め時】
ない、がためるバイキルトなどで圧をかけつつ確実に火力を出していく意識は大切
どうあがいてもシークは脆いので強攻撃でのバーストもちゃんと視野に入れる
【守り】
大振りな技は控え、全体的にガード多めで相手の攻め口をうかがう
台上ダウンは空上の追撃や上スマがあるため受け身必須
崖はもはや気合い、撃墜帯の時はその場は厳禁(空N跳魚がある)
ある程度火力を取られるのは仕方ないので、どう取り返すかで立ち回りを構築した方が効率は良い
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