大崩れの日

よくあるコツコツ上げたレートを一晩で溶かす日。

100近く落としてフィニッシュ。

相手が強くて負けるなら納得がいくが、原因が全て自分の操作ミスに起因するのが腹立たしい。

馬鹿みたいに飛び道具に当たるわ、無意識のうちにジャンプするわ、予測している技に当たりに行くわ、勝負どころで自滅するわ、急降下入らないわ、無駄に反転入るわ、必要な時に反転入らないわで最悪だった。

飛び道具に至っては、確認してから当たりにいっているという表現が正しい。最後の方は当たるイライラより、諦めと自嘲の笑みがこぼれた。


あと1回勝ったら終わろうからの5連敗はしんどかった。

思考力も操作精度もメンタルも落ちる一方で1400台も覚悟していたが、なんとか1550と早い段階で止めることに成功。正直10連敗近くいくかと懸念していたので良かった。


対ソラがキツすぎる。対スネークはミェンミェンで対処とやることは明確になったが、ソラは糸口すら掴めてない。シュルク有利に見えるだけに歯痒い。

苦手キャラって対策動画や対戦動画を見ても99%解消されない。まあそれで解消できるなら苦手キャラじゃないってことなんだろうけど。


今日の調子を明日に引き摺らないように願いながら寝ます。


joe
2023年3月13日 01時32分に投稿

コメント

コメントはありません。