キャラ変

ケンやクラウドを自分で使うには限界を感じ、スネークを使い始めました。それに伴って、日記つけていこうかと思います。

正直アイテムを扱うキャラはあまり使ったことがなく、結構難しいと思っていたけれど、使ってみると奥が深くて面白いなと思いました。

1度VIPには行けたものの安定せず、専用部屋等でも勝ち負けの波が激しいので、きっと立ち回りを固めることが出来てないんだろうなと感じます。

上手いスネーク使いの試合を見る 、トレモで手榴弾の扱いにもっと慣れる、VIP安定させて魔境まで行くことを目標に頑張ろうと思います!



2023年3月14日 12時58分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。