自分なりの沼対策

前の試合を引き摺らない

その相手とは初めての展開でも無意識に読み合いを回してしまってる場合があるので注意。

次の試合に行く前に手汗を拭く
ちゃんと親指とスティックを拭かないと滑って最悪自滅するから毎回絶対拭く。余裕あれば撃墜後も拭く。

頬を手で叩く

これが効いたのかわからないけど、これやり始めてからめっちゃ連勝出来た。手についた油は拭いてからスタートボタン押すように!

深呼吸する
ありがちだけど効き目はありそう

相手の癖を見て、それを狩ることを意識。
負けると自分の動きのほうを気にしがちだけど、気にしすぎは良くない。
相手が引っかかったパターンは擦りまくる。対応されてから別の択考えれば良い。

あんまり負けるようならその日は辞めること!
損切りしないとマジで大負けしますよ……


2023年3月16日 00時57分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。