余裕じゃない12日目

このゲーム キャラ対策が大事(だいじ)


コンボキャラならトレモでの練習やコンボの練習に重きを置いたほうがいいのかもしれないけど使用キャラはデデデ大王

となると必然的にキャラ対策が勝負の命運を避けることになるZOY!!


さて現状でキャラ対策済みですと言えるキャラ

・マリオ

・パルテナ


のみ!w 


そもそもVIPでは1戦しかできないしスマメイトでも最大3戦。

慢性的にやっていても対策を積むほど対戦することができないのである。

とはいえパルテナは過去の日記の通り死ぬほど苦手キャラだったのだが意識の改善と空Nの徹底的な拒否によって逆に今では得意キャラとなっている。つまり対策することは難しいが不可能ではないということ。特によく当たるキャラは対策の実践も行いやすいはず。(80キャラもいるけど)


とりあえずの目標としては毎日1キャラの対策を務めること。

そのキャラには絶対に負けないというキャラを少しずつ増やしていきたい



2023年3月22日 15時10分に投稿

コメント

コメントはありません。