とらソラ、悲願のVIP入り!!

“私はVIPの器じゃない。ソラとみなさんにVIPにしてもらったんです。”


(「・ω・)「がぉおつかれさまです!

自称『最後のソラ使い』とら です!

相棒・ソラと一緒に“つよさ”求めて修行中!


さて、ソラと一緒にオンラインデビューしてから1年3ヶ月、修行の旅に出てから1年…。

ついに!ついに…!!

悲願の初VIPに到達しました!!!😭😭😭


つらかった……

人生で一番長い1年でした…。


(以下、私のTwitterのコメントの一部です)


👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑


🏆️VIP到達‼️🏆️

ついについにやりました…‼️😭‼️

見てください!この景色!!

ソラだけがVIP❗

ソラしか勝たんのです‼️

本当に長きに渡る辛く苦しい修行の日々…相棒がソラで本当に良かった‼️

そしてみなさんと出逢えて本当に良かった‼️


たくさんのお祝いメッセージありがとうございます😭ゆっくりお返事して参りますね…😌

しつこいかもだけど、ほんっっとーーうにみなさんとの繋がる心が、とらとソラの力になっていて、戦い続けられていまして…!そして今日の結果に結び付きました…。私自身はマジでVIPの器じゃないって痛感して、

悔しさにうちひしがれては闇堕ちしそうになったり荒れたりしてみなさんやソラにたくさん迷惑かけてきました。

それでも私を見捨てず、励ましつづけてくれたみなさんと、尻をたたき続けてくれたソラがいたから、そんな私でもVIPになることができました…否、

みなさんにVIPにしていただきました。

本当に本当に、ほん、、、、、

とぉぉぉぉぉーーーうに、

ありがとうございました‼️‼️

ソラも、みんなも、

大好きです❗❗❗❗❗

これからも、とらとソラをよろしくお願いします!!🙇🙇🙇


👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑


これは、YouTubeで生配信した直後のツイートです。

VIP入りする瞬間を生配信でお届けしたかったんです。

これまで応援してくださった方々に見守られながら、ソラと一緒にゴールテープを切りたかったんです。

そしてその姿をみせることで、ひとつの恩返しになれば、と。

とらソラのVIP入りが決まった瞬間。

チャット欄には「おめでとう」の嵐。

すっごい感動…。

改めて私は、仲間に恵まれているなぁ…と、

また、これだけの人に支えてもらっていたんだなぁと実感しました。

Twitterでもたくさんのフォロワーさんから祝福のコメントをいただきました。

これだけの人たちに祝ってもらったり喜んでもらえたりして、諦めずに頑張って良かったなと思いました。

苦労が報われた瞬間でした。


でも、VIP入りは目標ではなくて、通過点に過ぎません…。

つよくなるには、VIP入りは最低条件です。

まぁ、しばらくは燃え尽きてるでしょうけど、ここで止まってはないられません…!


ひとまずは。

1年3ヶ月、苦楽を共にしてきた相棒・ソラ!

ここまでついてきてくれて、いっぱい頑張ってくれて本当にありがとう!!

これからも、一緒につよさ目指して頑張っていこうね!


2023年4月3日 16時18分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。