1800チャレンジ失敗

1777まで行ったがべレスに負けて失敗。

見覚えのあるプロ?の遊びかサブキャラだった。

しばらく1750付近をウロウロしていたがある時を境に連敗に次ぐ連敗を重ね、ほぼストレートで1500帯に下落。

調子を落とすとキャラ運にも見放され、嫌がらせのようにロボットとミェンミェンに当たる。負けが続くと勝率の低いキャラとマッチングしやすくなる仕様でもあるのか?とりあえず崖リングは死ね。

負けの流れに逆らえず得意キャラも落とす始末。

連敗して1勝、連敗して1勝の繰り返しで最終的に−150以上。昨日の頑張りが無に帰してしまった。まあザラにある話だが、いつもの事ながら虚無感がすごい。


あと1回勝ったらやめようからの6連敗。疲れた。

虚無感と疲れからか、最後の方は脳死攻めばかりで、知性の欠片も無い猿のような立ち回りしかできてなかった。

次勝ったらやめようの精神は大連敗の入り口なので、4連敗したら何がなんでもやめるの精神でいきたい。

しばらく悪い調子を引き摺りそうなので、1800チャレンジは当分先になりそうだ。今期が終わるまでにもう一度だけチャレンジしたい。間に合ってくれ。


joe
2023年4月11日 00時57分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。