スマメイトの感想

21、22期にちょっとメイトしたけど勝てなすぎて萎えてVIPするだけの生活からまた24期にメイトにきました。初日は5連敗。まあそうだろなぁって思ってたけどやっぱり辛い。下手なの知ってるし、メンタル弱いけど篝火見て触発されちゃった。絶対に立ち回りおかしくなってるし、元々使えない頭をちょっと使ったところで勝てるわけない。たとえ運よく勝っても嬉しくない、てか虚無。1日5戦縛りがなかったら多分もっと連敗重ねるだけだからとてもありがたい。

凹んでないでどうすれば良いのか考えないとなんだけど、まだ経験値を積む段階なのか、キャラ対等をするべきなのかもわからない。

とりあえず今日はリプレイ見てトレモして、また明日頑張ってみる。


2023年5月8日 22時39分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。