余裕じゃない13日目

デデデに当てられるパルテナは言わずもがな。

ゲッチもかなり対応できるようになってきた。(今日は負けたけど)


今の現状で明らかに勝率を落とす原因となっているのはクラウド。

5回に1回ぐらい出てきて必ず俺のレートを溶かす。(篝火効果?)


現状なぜ負けているのかすら分かってないレベルなのでとりあえず言語化してみる。


【NB上Bに対して】

・ゴルドーはそこまで振ってない。降るとして斜め上から

・上Bは後隙あんまりないので落下中に横強で誤魔化すか掴み。DAは一度も振れていない。

正直NB上Bはかなり対処できるようになった。


【空後空前の押し付け】

・こっちが空前で殴っても多分負ける

・めくっても当たる(でかすぎるZOY!)

・引いても当たる(でかすぎるZOY!)

・ガーキャンが取れない


できる限り引いて相手のミスを待つしか無い気がする。(少なくとも俺の技術だと)

復帰阻止展開で必ず仕留めるようにするしか無いっぽい?


2023年5月8日 23時32分に投稿

コメント

コメントはありません。