まだスマメイトをやるには早かったのかな

まだまだ立ち回りもままならない状態でレート対戦

を始めたが、自分の攻撃が通らない&すぐ読まれて

倒される、という状態だったため3タテされること

がしばしばあった。0勝10敗という最悪のレート対

戦デビューであったが、いち早く1勝できるくらい

の実力を手に入れていきたいと思う。これからはレ

ート対戦を控え、コンボや立ち回りを極めていきた

いと思っている。初心者の自分は相手の動きを見な

いで自分の攻撃を通すことしか考えていないのでそ

の癖を直していきたい。VIP入りたての弱者である

ので、頑張っていこうと思う


2023年5月8日 23時55分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。