モチベ

ここ最近リア友と戦ったりVIPやってたけど普通に飽きてモチベなかった。今日は4戦1勝3敗。立ち回りが雑になってるのと負け続きだから今日はこれまで。

しかし今日は台上とかでぴょんぴょんしてる相手にリングスマッシュでリスクづけてアムキャンで逃げるっていうのが試せた。結構良かった。あと、小ジャンプで腕出すのと、密着拒否の仕方ができてきた。まだ自滅が多いからそこはちゃんと無くしたい。

最大の反省点はリヒターを崖外出して移動回避を使わせたのにそれを狩りきれなかったこと。あと素直に空Nで降りていくのもするべきだった。


2023年5月15日 20時46分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。