勇者の正式雇用、あります。(※なかった)

 サブキャラ(笑)探しの旅。VIPでの試運転をした限り、コンボすらまともに知らんのにすんなりとゼロサム・ポケトレレベルまで持ってけそうな感じ。壊し要素も大量にあるし、上振れも期待できる。永遠の命題、サブ問題解決、これは来たか。何よりクソ猿を相手にできるかもしれないってのに、非常に魅力、感じております。

 ゼロサム、勇者、ポケトレの結論パね。スリーマンセルで、獲りに行く。


 フォックスだけ無理なのがね、辛いね。フシギソウ、頼む。


追記(2023/5/22)


 ねえわ。基本機動力無さすぎストレス溜まる。おもろいだけ。解散。


追々記(2023/5/29)


 えらばれたのはぱるてなでした。


追々々記(2023/5/31)


 オレはパルテナも弱い。シャゲミ☆がやはり最後の希望。


最後の追記(2023/6/1)


 しゃげみーも惜しい。やはり今あるカードでやれという証左か。うーーーーーーーん。


2023年5月20日 12時31分に投稿

コメント

コメントはありません。