勝てない

まず最近は私生活のため、あまりスマブラをできなかった。というのは少し違ってモチベがなかった。VIPでも勝てないし。もっと打ち込むべきなんだろうけど、メンタル世界最弱すぎて無理。

本題に入ろう。今日は5戦1勝4敗。ロボ、ファルコ、ジョーカー、ソニック、ドンキー。ジョーカー以外不利とはいえ普通にボコされた。もうなんかどうしたら良かったのかわからない。5戦とも復帰阻止された印象が強い。そして1戦目のステージ負けすぎ。これは言い訳として使えないけどほぼ1対2で負けたからちょっと萎える。VIPの優先ルールと同じ気持ち。

ミェンミェンというキャラの使い方がわかってない気がする。ただただガードに腕押し付けていつも同じように逃げて、たまに掴みとか狙うみたいな。頭が悪すぎて何も考えられていない。

負けたキャラの上位勢の試合動画見て考えてみる。


2023年5月22日 22時24分に投稿

コメント

コメントはありません。