スマメイトデビュー

今日スマメイトのアカウントを作った。何書けばいいかわからんけどなんか形として残したいからこれからスマメイトやった日には書いていこうと思う。


とりあえずこれまでの経緯

小学生:スマブラを始めて友達とb連打しながら愉快なパーティーゲームしてた。ここからもうリドリー使ってた

中学生:双子と友達の勧めでコンボとか練習してオンラインを初めてみた

    最初はもちろん逆VIP入って1〜2年くらいかかってようやく抜け出した

    中三ぐらいでようやくVIP前後うろちょろし始めた

高校生:魔境前後うろちょろまでは来たけど魔境は安定させられない

    スマメイト新規登録←イマココ


こっからがんばるかぁ


2023年5月23日 23時18分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2023年5月24日 04時59分

自分も最近作ったんでお互い頑張りましょう☺︎