初めてのスマメイト

今日からスマメイトのレート対戦をやった日の日記をつけていこうと思う。今日は記念すべき1日目。折角だから日付を書こう。2023.5.27

さて、本題の日記に移るが、スマメイトに手を出したは良いものの、ステージの選択ミスがあったりしていた。これは次で改善できると思うが問題はこのレート帯でどうやってレートを上げていくかだ。今日の戦績は5勝5敗の前日比+1だった。ちなみに今は3連勝中。最初の方にしては中々のスタートダッシュを切れたのではないかと感じる。負け続けてレートを落とすより現状維持(+1だけUPしたけど)の方がいいに決まっている。次、スマメイトに潜る時は現状維持を一番の目標にしつつ、あわよくば前日比よりプラスを目指していこうと思う。


2023年5月27日 19時45分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。