最近クソ暑くね

最近蒸し蒸ししますね

これが梅雨という事なのであろうか

ハッピバースデーツーユーという言葉が世の中には存在する

カエルの素焼きを食べて今日も街角で可愛い女の子にぶつかろう

皆さんはミソキン食べましたか?

僕はひじきんしか食べたことがありません

ひじきんとはひじきのことですね

僕はそう言いながらシュークリームを頬張った

マッシュルおもしろので最近ハマって見ています

毎週の楽しみができたことはいいことです

チキンサラダとサラダチキンの違いがお前にわかるかちくしょう

だからお前はカーネルサンダースに弟子入りできないんだよこの野郎


2023年6月10日 15時35分に投稿

コメント

2023年6月12日 12時58分

こちらは韓国なのにそろそろ「暑い!」と言えるくらいの温度になっていく。 日本はもっと南にある国だからもっと暑いよね?
(*여기는 한국인데 슬슬 ‘덥다!’ 라고 할 수 있는 정도의 온도가 되어가. 일본은 더욱 남쪽에 있는 나라니까 더 덥겠지?)