社会的不公平について

サーフィンがモテる趣味だと聞いたので早速真に受けてネットサーフィンをしていたところ、【社会的不公平について】というタイトルで、立教大学の生徒に「普段生活していて世の中に感じる不公平」について自由に書いてもらった内容が羅列されていました。
社会心理学2年女子の意見を紹介します。
洋服とか身につけれるものを売っている店が、女の子のほうがぜんぜん多くて、男の子は少なくてカワイソーだと思います。〇バイトとかでも女の子は楽してかせげるけど、男の子はたいへんだと思う。かせぐのにたくさんからだを動かして、すこししかもらえなくてカワイソー。
はは~ん。さてはパパ活女子だな?
稼ぐのが楽だとか言ってやがるし、店が多いとか言ってやがるから服にもアクセサリーにもいっぱい金使ってんだろうなぁ?
バイトとか言ってっけどそれってようは、そういうことだろ?
なによりな、文章がバカっぽい!それがなによりの証拠だ!
まぁ別に責めるつもりはないんだよ?
本人がそれでいいなら他人が口出しすることじゃないし、
ただ、そういうのって犯罪に巻き込まれたりすることもあるから、おじさんはそれを心配してるんだよ。
ま、おじさんって言っても大学2年生ならそんな年も離れてないか(笑)
とにかくね、他の人なら犯罪に巻き込まれる可能性もあるけど、俺なら大丈夫。絶対そんなことしないから。
だからね、2万でどう?
責めるつもりはないって言ったけど攻めるつもりはあるっていうか、
口出しすることじゃないって言ったけど口出ししたいというか、、
ん?ちょっと待てよ。
これいつのもんだ?
webページの上部に書いてあった。
1999年12月22日 立教大学産業関係学科「社会心理学」の教室で学生さんに書いてもらったもの。
1999年っつーとこの時で大学2年てことは今は44歳か?
ババアじゃねぇか馬鹿野郎!なにがパパ活女子だ!お前自身が親になっててもおかしくない歳だろうがっ!
ったく!ふざけやがって。
いいか?身の程をわきまえるってこと、大事だぞ。
わかったら2万は高すぎるから、500円にしろ。
これからよろしくな。


2023年6月28日 10時54分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。