2ページ目

最近考えていること


小戦場の勝率が上がってる!レートが高めの人にも一本取れることが多く、VIPでの勝率も上がってきてうれしい!逆に言うと小戦場を拒否されていると一本も取れなかったりするので村街ポケスタ2の練度も上げていきたい!


小戦場での立ち回りについて


受け身展開にPKファイヤーを重ねるように打つのマジでいいと思うんだけど、内側受け身した相手に背中取られて確反取られるのマジでへたっぴなのでちゃんと位置を気を付けよう!

台PKファイヤーがずっと多いことに不安を感じている。多くするなら台PKファイヤー読みでガンダッシュする相手に対して下り空前掴み等でしっかりリスクを付けていきたい!意図的に少なめにしていくのもあり!てか終点拒否やめてニュートラルの立ち回りをしっかりできるようにしようかな.....

普通に台上にいるの弱いのか?そこらへんよくわかってないしちゃんと勉強する。


金が入ったらちゃんとしたGCコンを買う!


ネスミラーについて


低空で技を当てることを意識するといいかも!こっちが大ジャンプ空前とかすると小ジャン空前とかに当たってターン取られるので、基本は地上で構えてDAとかやっても小ジャン空前くらいでけん制しながら近づいて、技当たったらゴリゴリ攻めていこう!

PKファイヤーは大体どういう動きで当てたいかみたいなのがめちゃめちゃばれてると思いながら慎重にやる!当たる相手にはこすりまくって絶対に1ストック目を取ろう!1ストック先制出来れば相手が焦ってめちゃめちゃ攻めてくるのでそこからは反撃だけ意識してれば勝てるぜ!!!!



2023年7月2日 09時16分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。