久々に

今期は最終日間近の動きがとてつもなく冴えてた、いや冴えてはいないか

他の人から見たら泥臭いも泥臭い動きだったと思う

メイト前半は手榴弾の数が後半の最終日間近と比べて少なかったと思う、やっぱ常に手榴弾を生成できる時に生成して相手の動きをともかく制限させることにしてたら、かなり戦えるようになってた

その手榴弾による制限もあってか体術も仕掛けやすかったので、コレを常に意識してやるようにしたい

待ちが有効なキャラ相手には待ちを徹底コレもやっぱり大事、今期は最終間近は待ちを徹底したらかーなり勝てた

後やっぱり数こなした方がいい、前半というか最終日間近まで土曜日数戦日曜日数戦と少ない試合数でやってたけど最終日間近の土日どちらも10戦以上はやってたらだんだん動きが良くなっていってた感じがする

後メンタルをもっと強く持たんといかん、マジでクソメンタルすぎる_(:3 」∠)_

来期こそは1500に行けるよう頑張ろう

来期は±100でやってみるか…?いやでも1600に当たるのは流石にきついかなぁ…




kzy
2023年7月10日 23時45分に投稿

コメント

コメントはありません。