やっとVIPに。。。。

今朝やっとVIPに入れました。

苦節一年半くらい。

長かった。。。

何でピカチュウにしてしまったのか。

64時代最強キャラの印象が強かったからなんだけど。

おっさんの反射神経じゃ無理なのかとかセンスがないからコンボが繋がらないのかとか思いながら、それでも面白いからやってこれた気がする。

手前で詰まっていたのだけど、スマメイトでボコボコのボコにされ続けたことが良かったのか今朝スルッと行けてしまった。

嬉しい!

嬉しいんだが感動にうち震えるみたいなことはないなぁ。これからじわじわくるのか。

区切りついたから別キャラで灯火の星とかもクリアしたりしながら次のスマメイト待ちます。


2023年7月12日 05時12分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。