空後

振り方変えてみたらちょっといい感じになりました

2015年12月13日 20時56分に投稿

コメント

2015年12月14日 00時52分

試合後リプレイちゃんととってる?

2015年12月14日 07時45分

まったく取ってないです
やはり取った方がいいんですかね

2015年12月14日 11時23分

おれの場合勝っても負けても疑問に思う場面のあった試合は全部リプレイとって何が良くなかったかあとで考え直してる あそこはファルコン横強で妥協するんじゃなくて横スマ微ホールドしてぱなしとけば勝ってたかもしれない、むしろそれで読み勝ったとか、崖背負ってたむらびとに対してぱなしナックルガードされて後ろ投げで遠くに飛ばされて容易に復帰阻止されたのが大きな敗因だったからぱなす場面間違ってたとか、敗北に至るまでの流れを反省 パックマンだったら消火栓置いたあとの回避全部狩られてたから次は空N急降下降りも取り入れてみるとか、ギャルボスの使用率が低くて火力負けしたとか、シュルクだったら斬で貪欲にいこうとしたら相手が差し返しうまくて立ち回り圧倒されすぎたから疾でガンダッシュして攻めるべきだったとか、撃のタイミングが早かったり遅かったりとか、それを頭で覚えるなりメモするなりして次に活かすためにリプレイはとって損ないよ

2015年12月14日 11時35分

リプレイ…取ります…!