余裕じゃない16日目

初めてレート1600を達成した。

まあレート1600以上に成っていた時間はないんですが。


今期の対戦相手に数試合に1回負けているのに「勝ち」を押すプレイヤーがおり、そのプレイヤーとの決着が付かないままに1599に到達。その後敗北して1550ぐらいまで下がり、1600以下大会のドリスマに出ていたらまさかの運営が対応。知らない間に最高レートが1612になっていた。勘弁して欲しい。


正直レート1600達成したけど意識は変わっていない。レート1400だった頃にできる助言も特に無いけど強いて言うなら連勝してるときは間違いなく勝ちやすい。連敗してるときは間違いなく負けやすい。他の人は知らないけど少なくとも自分は間違いなくメンタルが勝敗に直結している。


同じようなプレイヤーは是非連勝を狙ってみて欲しい。

自分は1500超えてから一度も負けずに1600に到達した(結果的に)


2023年7月19日 16時25分に投稿

コメント

コメントはありません。