スマメイト始めました

普段はオフばっかやっているのですがスマメイト始めました。
オンが苦手ですが、戯言言ってないでメイト頑張ります

ドンキー/ルカリオ使いですが、ルカリオはまだ実践レベルまで使えないのでしばらくはドンキー単になりそうです。
フリーとかで少しずつルカリオ出していきたいのでフリーで当たったらよろしくお願いします。


ドンキーはメイトでも戦えることを実感しているので沼るまでは楽しんで行きたいですね。

初めてちゃんとやってるスネーク使いに当たったのですが、手榴弾とC4の使い方が遊びで触るスネークに比べてとてもうまかったので圧倒されてしまいました。


PS
紹介文書いてもらえるのとても楽しい



2023年8月1日 23時09分に投稿

コメント

コメントはありません。