8/11、まさかまさかのポケトレ3連続!?

今日はスマメイトアカウント認証されたぜ!マリオも嬉しそう(?)

一方、レートは1522から1557まで行った。(途中1574まで行ったけど)まあ今日びっくりしたのはポケトレが3連続で出たことだ。いやそんなことある???順番的には、負け、勝ち、対戦中止、って感じでした。微妙にバランス取れてるのおもろいな。まあ最初の人がレートが自分より少なくて負けたから結果マイナスにはなったけどね。なんかでも戦いすぎて対策にはなった気がする。

サブのカズヤは今回の期間では使わないようにしよう。ぶっちゃけVIPではカズヤのほうが勝率いいからなあ...使ってもいいんだけどなあ...とかはダメだ。いつか使う時が来るまで封印しておこう。(うぎゃあああああああ!!)

KAZUYA MISHIMARIO,WINS.



2023年8月11日 23時02分に投稿

コメント

コメントはありません。