8/12、レート1600達成。

今日はレート1557から1633まで上がった。うっひょー!!!😲

レート1600は達成しました。おめおめ。そしてしっかりとレート自己ベスト更新していって、今のところはレート1649が最高レート。レート1700は絶対行きたいからここから気を抜かずにやっていこう。今日は全体的に調子が良く、粘って粘っての勝ちが多かったと思う。途中最高レート1800越えワリオ使いの人がいてぼこぼこにされたのはやばかったですね~。

小戦場でのマリオの上即死をまたしっかりと練習して明日に臨もう。今日は、この後KAZUYA MISHIMA VIPと行きますか!!

...え? お前ふざけんなよって?? マリオVIPしてもMISHIMAしか出てこないから俺もMISHIMA使うんだよ!!しょうがないだろ!!(´;ω;`)



2023年8月12日 21時56分に投稿

コメント

コメントはありません。