スマメイトを始めて数日が経ちました

スマメイトってこんなにレベルが高いんですね

オンラインとは違った空気でピリつく感じを楽しみながらやってます♪

実際自分はまだ未VIPで、何か掴むモノは無いものかと、興味本位で始めてみました

とりあえずの感想は『やってよかった‼️』です

対戦相手はとてもマナーも良くて腕のある方ばかり

真剣に悩むけど、まだまだ考えや知識、腕が追いつきません

一気にレート1100台へ転落ですが、覚悟の上♪

1万回負ける事を覚悟して頑張ります★

目標はまだ何とも言えないけど、今日よりも明日にプラス1できるように頑張りたいです




らいちさん

対戦ありがとうございました

ご指摘頂けた『撃墜難』については図星でございますぅ

(^_^;ゞ

本当にバーストするのが難しいキャラだと思いつつも、どうしても思い入れのあるキャラなので、爆弾の当て感とヒット確認を頑張って取り組みたいと思いました

勝負の中で対戦相手から頂いた指摘は正直グッとくるモノがありました、、、

自分の甘い所です(恥)

上級者のトゥーンリンクは本当にバナンに陥り辛い上手な立ち回りを見せているので色々模索してみます

対戦本当にありがとうございました‼️‼️‼️


2023年8月31日 14時24分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。