25期1600初タッチ

9/12(火)

今期のフィットレは沼りに沼って55勝47敗で1600初タッチ

始めたての前期よりかかった理由はもちろんマッチングもあるけど、明らかに自滅と甘えた崖外腹式呼吸、それと今期は無駄にジャンプをしてた

上手い人達に憧れてぴょんぴょんするのはまだ早い、しっかりと差し込み所と様子見所見つけてジャンプ、2段ジャンプ、その場回避、ダッシュ掴み、透かしつかみ、色々な択を仕掛けていかないとリーチが短いフィットレじゃ触り負けされる

火力自体は高めだから触れれば何とかなる焦るな

今期は覚えたことは多いけど、一つ一つの練度が低いしそれを実践でいきなり使おうとしてミスして損してる感じ

今日野良部屋開いて試合してたけどそういう所で練度を上げてから実戦投入しよう

その辺を消すのはこれからの課題だけど、もうひとつでかくそびえ立ってた『逃げずにしっかり肉弾戦をする』という課題は結構前向きに取り組めてるからこの先の景色も見れるはず

1700頑張れ俺!やるぞ!


2023年9月12日 23時26分に投稿

コメント

コメントはありません。