立ち回りって奥が深い

前回から数日

バナンについて模索

バーストできる択を自分の中に持つ事が大切

今まで流れで振っていた強攻撃をもっと丁寧に

横着した立回り、甘えた行動はすぐに咎められる


強い行動は何か?を考えて少し先の未来を予想しながらを意識!

見えているものももっと注意深く捌かなきゃいけない


トゥーンリンクは弾キャラでヒット確認をするのが大変だとも思った

2年使ってきて慣れてきてたから少しの意識でバナンが改善方向に向かうのは楽しい


コンボと展開維持


自分よりも回りのプレイヤーは強敵ばかり

でも、スマメイトが嫌にならないで向かい合えているのにホットしてます


どこからバーストを拾えるか!?


エスケー動画を見ながらモチベーション高くやっていきたい



HOMURAさん

対戦ありがとうございました
言ってもらえて助かります
悔しいっす
そうなんです、上Bに逃げちゃう時があるんですよ
我慢してしっかりと相手が次の展開をどう仕掛けてくるか考えなきゃダメですね
自分よりも強い方はしっかりと先の行動を見据えて立ち回っているのが凄いと思いました
逃げて立ち回ってもバナンは解消しないと思うので間合い管理しながら懐に入るタイミングとその時を無駄にしないように頑張ってみます
また機会があれば是非よろしくお願いします★
<(_ _)>

2023年9月16日 22時44分に投稿

コメント

コメントはありません。