最低レートを更新した。コントローラーもぶっ壊した。

 だからこそ今、成長できる気がする。

 ちょこっとだけオフやって自分の可能性を信じれそうになった。キャラもジョパルゼロサムに決めた。一週間後には、どころか明日には変わってるかもしれへんけど、次の、目標、1600行くまではこの日記と、少なくとも“決意表明”はせん。

 いろいろと自分に足りない部分がわかったしね。これが正直一番でかい。解説動画の通りにやれば、余裕よ、1600くらいはね。うん。年末まで……とか言ったってしゃあないな。気軽に。気軽にね。

 やっぱりとりあえずパルテナで。


2023年9月17日 20時42分に投稿

コメント

コメントはありません。