ルカリオの愚痴

ふざけるな。

今更意味ないけど、前作に比べてルカリオ弱体化させすぎでは?

弾キャラとして機能してないし、近接だって発生遅い。リーチも短い、判定も弱い、後隙が長い、何すりゃいいんだって話よ。波導弾で待つことも考えるけど、そもそもが弱いから簡単に相殺されるし、ガードすれば解決する。

改めてアプデの内容振り返ってみて思ったのは、強化内容も必要だけど、どういう目的があっての強化なのか説明するべきだと思う。

好きなキャラだから使い続けるし、過去作に比べてバランス良いとは言われるけど、だからって納得いくかは別問題。

もし新作が出るなら、今回のSPの環境を是非とも反省して活かしてほしい。


2023年9月29日 00時50分に投稿

コメント

コメントはありません。