第25期を終えて



みなさん第25期お疲れ様でした。

早いものでもう第26期が始まっていますね。


ホントは終わった直後に日記書こうと思っていましたがダラダラ過ごして今書いてます。


さて、今回も早速結果からですが、、


自己最高レートを無事更新する事ができ、

第19期から始めてずっと目標にしていたレートである1800を達成しました。


最高レートは1807でした。



そして、25期は1900を達成したマック使いが4人もいますね。


syくん

むらくもさん

メロおじ

マナトくん


レート2000達成したKingアバラさんもナイスですねぇ〜

1番誉めてあげたい👏


みなさん、おめでとうございます。

これからも頑張って行きましょう。


25期唯一の心残りがあるとすれば1800を達成出来たは良いものの、

そこからレートが伸びる事なく終わってしまったことですね。


これは自分が1800帯ではまだ通用しないと言う事が分かる貴重な経験だ。


26期は1900目指す前に1800帯で戦える実力をまず身に付けて行こうと思います。




なので次の目標は1850ですね。













2023年10月9日 18時59分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。