怒涛の連敗を経て

どうも。


本日とんでもないほどの連敗を重ねて恐らく過去最高の8連敗を記録しました。


負けてる途中まではすげえイライラしてて、今までだったら調子悪いからもうやめとこうっていうのを堪えて敢えて続けてみたらなんとレート-100越え!(今週末オフあるってのも堪えた理由)


しかし驚くことに、負け続けた結果、謙遜とか一切なしに「自分は弱い」ということを自覚し始めました。


そしたら負けることに対して抵抗を感じなくなるという麻痺症状まで起きました。


別に「負けても良いや」っていうことではなく、勝ちにこだわってるのは変わんないけど、下手であることを自覚するようになって逆に冷静さをこれまでより持てるようになったりして、メンタル的に少し余裕が出てきた感があります。


今までレート落とすの怖かったりしてめちゃくちゃ数こなすっていうのできなかったけど、今の感覚なら数こなすこともそんなに難しくないかも。


まあ明日になってその感覚がなくなるかも分からんけどね。

正直この気の持ち方というか、感覚はいつまでも持っておきたい。


思い切ってレート1200台突入してしまえ!


そのくらい振り切ってやれるようにしましょう。


2023年10月11日 23時41分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。