戦闘力戦魔境1から4に戻った

スマメイトの未認証アカウントだから戦闘力を戻す作業を30分やっていた

午前10時から10時30分まぁこんな時間の平日だから基本強い人しかいない

なかなか戦闘力が高い人しかいないからこう苦労はあるが

戻すのは楽だったというより手間がかからなかった

変な話で強い人が相手だったから苦労というより戻す時間がそんなにかからなかったってことかな

とりあえず戻ってよかった気が向いたら魔境5を目指しているが

コンボもできないからいける気があんまりしない戦い方のレパートリーも少ないから

かたまってしまっている部分も多々あるからとりあえずメイトは1500維持を目標かな



2023年10月27日 10時42分に投稿

コメント

コメントはありません。