目標

2023.11/1 最高レート更新 1514

25期から始めたメイト。普段VIPにしか生息していなかった自分でも割と対等に戦い合えるぐらいのレベル帯。負け数の方が圧倒的に多く、時には辞めてしまおうかと思う程レートが一日で下がった事もあった。

「来期は絶対1500更新するんだ」という心持ちで挑んだ26期。案の定負け越しスタートにはなったものの、前期の積み重ねによるアカウント承認で一日の試合上限も無くなり、自分の気が済むまで試合が出来るように。時には1500目前まで這い上がったが、目標目前にして連敗。1400ギリギリまでレートを下げた事もあったが、諦めずにここまでまた登ってこれた。

とりあえずの目標は達成出来たが、次はその先「1600」を目指して麺と共に進んでいく。


2023年11月2日 11時14分に投稿

コメント

コメントはありません。