半年ぶりの

罰ゲームスマブラで負けてとりあえずメイトで回数を重ねることとなった。何でしょう。イップスがなおったのか48戦目くらいで1500へ行った。それまでなんで1400帯の帝王になってたんだ。。。勢いそのまま半年ぶりの1600に行けた。とりあえず1700も欲を出して目指してみようと思うがメイトのやりすぎか白熱のし過ぎか分かりませんが、指を負傷しました涙

なので少し安静にする。よってモチベ高いのに休止ということになりそうだ。悲しい🥺🥺🥺🥺


思い当たることは接戦になると力が入りすぎたり、接戦で勝つとひとりですんごい力入れてガッツポーズしたりと……あ、たぶんこれが原因だ。


2023年11月13日 21時49分に投稿

コメント

コメントはありません。