冬ですね

もう冬なんですね。

一般的に、私たちスマブラーが冬の訪れを感じるのは指のかじかみのせいで試合に負けた時です。

そこでここでは、僕がしている指のかじかみ対策について書こうと思いますよ。

まず、用意するのは二つ。

・アルコール除菌シート(シルコット)

・ドライヤー

です。

…なぜ寒いのにアルコールシートが必要なんだ‼︎

と思いますよね⁇

このアルコールシート、拭くとかなりグリップが良くなります。特にシルコットは段違いで良くなるのでおすすめです。

これでスティックも素早くガチャガチャグルグルできるわけですな。


そしてお待ちかね‼︎ ドライヤーの登場だ‼︎

ドライヤーの温風をコントローラに浴びせます。浴びせます。浴びせます…

…おーっと危ない‼︎  コントローラの気持ちになって眠ってしまうところでした💦

まあ15秒〜20秒ぐらいですかね。十分に浴びせたら温かいコントローラができているはずです。

一度使ってみましょう。

うお! っち! なんなんそれ💢 うわ!

ズゴゴゴーン(金床に潰される音)

…っとまあこんな感じでかなり動かしやすくなるので、僕はスマメイトの対戦開始ボタンを押す前に必ずしています。

皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか?

それでは‼︎ 対戦相手への感謝を忘れず‼︎

良いスマブラライフを‼︎ 


2023年12月8日 19時35分に投稿

コメント

コメントはありません。